2011年5月23日月曜日

初めてのUSJ

昨日は、雨降る中!初めてUSJに行きました。

やはり、GW明けもあるし天気も悪いので人は少なめみたいでした!

乗り物も待つこと全くなく直ぐに乗れたし2時間待ちを想像してたのでビックリ。

一つ!家に帰るまで考えてたのは、入場する前にスタッフさんが何か言いながらくれたパンフレット!

中身見たら、全部英語で書かれてるし、嫁さんに言ったらめちゃめちゃ爆笑!

何でって聞いたら、多分‼ 外国の人に間違えられたみたい!

何処の国なのか?

中国?韓国?多分アジア系には間違いない!

前の日も、韓国の旅行されてる方に話しかけられ写真取りました!

めちゃめちゃよく色々な国の方から写真を撮って下さいと頼まれます!

何か有るのには間違えないっすね。