2010年10月3日日曜日

やっちまった!

前歯が半分以上かけました。

かけた理由は、手が滑り勢いよく自分でパイプで叩いてしまいました。

一瞬の出来事だったので何が起きたかわかりませんでしたが、噛んでいたガムが
硬かったのではきだしたら、血まみれ!

物凄くショックやったのに、うちの奥さんに言ったら、メチャメチャビックリす
るんかなと思ったら、歯の一本や二本気にせられんと、速答!?

え!ほんまかいな?

ついでに、自分の親に見せたら、父親は、お前男前になったなぁーと笑っぱなし
で心配ぜず、母親も歯並びが悪いからそんなにわからない!と爆笑!

なんや〜大した事ないんか〜!

いやいや!ショックな出来事です。