2010年1月12日火曜日

リレーマラソン

1月10日!

香川県の国営讃岐まんのう公園で、42.195kmのリレーマラソン大会
に参加して来ました。

今回の僕たちのチームの人数は、7人で一周2kmを交代で走り
ました。メンバーは、鷲敷さんを含め5人は、アスリート!

残り2人は、僕とジェダイさん!

さすが、アスリート達は走りが違うし、スタミナ全開!

ちなみに僕は、初めの走りでペース配分を間違え?たったの2kmで
フラフラヘトヘトマジで死ぬと思いました。これは、マジです。

ジェダイさんは、全く練習してないっつ行って言ってたのに、普通に苦し
い顔もせず走ってましたよ。

おかしい?なんでこの人は、いつも苦しい顔もせずに笑顔なんだ?

いつも内心この人は、ホンマは一番凄いんと違うんか?と思ってました
が!今回で、確信しました。

彼女は、実力を隠したスーパーウーマンやね。

マラソンは、アスリートの皆さんのおかげで無事に完走出来ました。あり
がとうございました。

また、来年もチームを組んで走りたいです。