2009年3月16日月曜日

初マラソン


昨日、チルダ陸上部のみんなで吉野川市リバーサイドハーフマラソンに出ました。

部員数は、3人!! 私・JEDIさん・WAJIKIさんの3人

なかなかみんな時間が合わず合同練習が出来ずほぼぶつけ本番!!

距離は10キロ

チームのエース WAJIKIさんは、前半からガンガン攻めてあっという間に姿が見えなくなり

私は、中盤に超ペースダウン。いきなり、足が動かなくなりヘロヘロ。ゼッケンも何故かボロボロ

JEDIさんは、スタートからゴールまでおなじペース!実は、一番凄いかも?

個人、個人レース中に色々ドラマが有り無事に3人ゴール出来ました。

今回の経験は、本当に良い思い出になり今後もこのチームでマラソンに挑戦したいです。