2009年2月2日月曜日

ゴン太 ありがとう


昨日の夜に、18年間一緒に過ごしたゴン太が老衰で亡くなりました。

僕が、中学2年生[14才}の時からずっと一緒。

今、僕はもぅ32才

僕の人生の半分以上は、彼と共に過ごした事になります。

いつかは、別れる事になるとは思ってましたが、実際になるともの凄く

胸に大きな穴が開いたような感じ。

もの凄くいっぱい思い出があるし、ゴン太が居てくれた事で

明るい素敵な時間をいっぱい凄く事が出来ました。

ゴン太にとっては、幸せだったのかどうなのか?色々考えてしまうけど・・・

でも、ゴン太が長生き出来たのはうちの母親のお陰でもあります。

母親にも感謝の気持ちでいっぱいです。

もし、生まれ変わりが有るのならまた、素敵な時を一緒に過ごしたいです。